サイトリニューアルやカスタマイズをしました!

お知らせ

お久しぶりです、harrisです。

サイトのデザインを変更しました

今までお世話になっていたsimplityさんからcocoonさんに変更をしました。それに伴い、サイトのOGP画像やファビコンを設定しました。久しぶりにカスタマイズをしたので色々と迷走しているところもありますが、大きな心で見ていただければと思います。

お世話になったcocoonさんのインストールページはこちら↓

Cocoon
SEO・高速化・モバイルファースト最適化済みのシンプルな無料Wordpressテーマ。100%GPLテーマです。

まだまだ使い方が慣れていませんが、これからサイトカラーの設定だったりスマホ版の表示確認とかアフィリエイトリンクを貼ってみたりと、実験するところがあるのでワクワクしています。

ポートフォリオサイトを作りました

こちらはお仕事募集も兼ねてポートフォリオサイトを作りました。

サブディレクトリから飛べるんですが、これから企業のお仕事も掲載しますので、Basic認証付きです。お手間になりますが、無断転載などの対策の一環なので、ご理解いただければと思います。

URLはこちら↓

EMGR_Portfolio

最近の動向など

noteを初めて1年経ちました。

harris|note
Web・グラフィックデザイナー・デザインの何でも屋さん。趣味で漫画やイラストを描いてイベントに出たりしています。漫画・イラストのお仕事のご依頼などはDMでどうぞ。

漫画やなんとなくな日記など、更新頻度は月に1-2回程度ですが、よろしければフォローお願いします!

ここのブログはWordPressやwebデザインの何かしら(最近だと人に教えるようなこととか、アクセス解析をがっつりやることなどあったり)を発信できればいいかなと思います。でもアフィリエイトリンクなどは引き続き貼ったりしますので、サーバーとかサイトの維持費程度に稼げたらいいなと思っています…。

ということで、ここのサイトのいくつか古すぎる記事を整頓しました。閲覧ありがとうございました!

それから、skebなどを始めています。

Skeb - Loading app...

二次創作はskebさんの二次創作ガイドラインに掲載されている二次創作OKの媒体様以外はNGとしています。

最近はすっかり二次創作の絵ばっかり上げていますが…skebは金銭が発生するため、二次創作で稼ぐのは違うかな?と思っての対応です。薄い本買ってね!!!

他にもココナラに登録とか色々やってます。色々手を出しすぎてごちゃごちゃしてきたので、そのうちまとめますね…。

ここは相変わらず年単位の更新ですが、時々見にきてくださると嬉しいです。引き続きよろしくお願いします〜!

コメント

タイトルとURLをコピーしました